FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2015-07.01 WedWhat a lovely day!!  [未分類]

Time[22:45] Comment[0] Trackback[0]

こんばんは。劇団ぽこぽこ40期の鏑木です。

だらしない生活のせいか42期に混ざって基礎練をするとめちゃめちゃ疲れるこの頃。
体力作りのためにランニングをしようかとずっと考えているんですが、なかなか始められません。クソですね。頑張ります。
マッドマックスを3回も観たので、言語能力が著しく低下しています。なので読み辛い上につまらない文章がツラツラと続きます。要注意。

最近は蚊が大増殖して身体中痒い日々が続いて辛いです。蚊取り線香使えよ、って思うかもしれないんですが実は訳あって使えない状況にあるんですよ…

少し長くなりますが話題もないので訳を説明します。
先日、家があまりにも汚くて生活に支障をきたすレベルだったので学科の友達に手伝ってもらい大掃除をしました。で、シンクの掃除をしようとしたときコップを持ち上げたらコップの底にヤモリがいました。あまりにもピュアな瞳をしていたので「あれ?コレ死んでるんじゃね?」と思いコップを振ってみたら物凄いスピードでコップから飛び出してそのままシンクの隣のガスコンロの内部に…イモリの黒焼きならぬ、ヤモリの黒焼きが出来てしまうので、友達と一緒に協力してなんとか捕獲しました。
捕獲したもののどうしようかと悩んでいたら翌朝脱走、行方不明になってしまいました。
バイバイヤモリ。
ですが次の日の夜、カーテンを開けようとしたらそこに行方不明になったヤモリが張り付いていました。
ああ、これは運命だな。

夏の夜 空を見上げる ヤモリかな

「飼おう」そう決心しました。

だから今わたくしの家にはヤモリがいます。
わたくしは毎晩アパートの前を虫あみもってウロウロしています。ヤモリを養うためです。

ヤモリがいるから、蚊取り線香を使わないようにしているのです。ヤモリの瞳はとてもきれいです。

ニホンヤモリです。可愛いです。
ヒョウモントカゲモドキって言うヤモリも飼いたいのですが、経済的に手が出せません。でも諦めきれないのでいつか飼います。

爬虫類がダメ!って方以外のみなさんもググってみてください「ヒョウモントカゲモドキ」って
可愛いですよ。

あと、マッドマックス最高なので是非IMAXで観てください。IMAXで観ることに意義があるので、IMAXで観てください。以上。

おやすみなさい

スポンサーサイト