ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2015-06.30 Tueはるすぎて  [滝口 世奈]

Time[07:39] Comment[0] Trackback[0]


おはようございます!滝口です(*´-` )

今日で6月も終わり、いよいよ夏ですね!今年もあと半年ですよーわーーー
時が経つのって本当に早いのですね。少し寂しくも思います。
そういえばブログの更新が最近両班で滞っているような......よろしくありませんね(笑)


さて、昨日は基礎連としてワンステップアクションという、新しい練習をしました。一種の感情解放レッスンなのですが、感情の解放ってなんだか難しいものがあります。まだまだ努力が必要のようです
その後は場練をひたすら、細かい所を詰めていきました。行動や表情に感情が乗らないと、声の調子だけではお客さんにちゃんと伝わらないのですね。なんというか演劇にはアトモスフィアが重要なようです

ずいぶん上からのような、気もしますが(土下座)ここまでとさせていただきます
ここ数日、寒い日もありますが体調にはお気を付けて(^^)

それでは、あでゅーーっ
