FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2015-04.07 Tue新たな出会いに…  [未分類]

Time[22:57] Comment[0] Trackback[0]

こんばんは!劇団ポコポコ40期の鏑木です。

暖かい日も増え、桜が舞い、そして新入生達の初々しい雰囲気に染まる理科大野田キャンパス。
いやあ、まさに『春の到来』って感じです( ´ ▽ ` )

そんな中、我ら劇団ポコポコは新入生歓迎会の準備真っ最中でございます。
今日も先ほどまで明日の新歓ガイダンスの準備をしていました(*^^*)
色々と工夫を凝らした新歓ガイダンスを企画していますので、興味がある人は是非お越しください!

さてさて、新歓については他の劇団員が散々言っていたと思うのでこの辺で…

恒例の『俺の好きな映画』のコーナーですね(←超どうでもいい)

今回も飽きずにミッションインポッシブルについての話をしようかと思います。ネタねえのか?とか言わないでね。本当にミッションインポッシブル大好きなんです(汗)

最近、ミッションインポッシブルの最新作のティザー予告映像が公開されましたねー。
最高でしたねー。毎日見てます

『おい、いつからミッションインポッシブルはイーサンハントがどれだけ高い場所に行けるか?って映画になったんだあ??いいぞ!もっとやれ!』これが俺の感想ですね。
たぶん映像観た人ならこの気持ちがわかるはずwおもわず笑ったはずwてかw今思い出し笑いwしてるwはずwwwこれはもはや思い出しイーサン若しくは思い出しトムクルーズしてるはずw

映像を観てない奴ら。観なさい。
そして、声をそろえて言うのです

「オーマイガー」

と。

あの映像を観るだけで2週間は元気に過ごせます。そして映画の公開までは絶対に死なない体になります。
いいことしかない!すごいぞトムクルーズ。すごいぞミッションインポッシブル!

ああ、それと、サイモンペグ演じるベンジーダンが元気そうでなによりでした。幸せ。


百聞は一見に如かず、ですぞ皆様。

その勢いで明日の新歓ガイダンスにも来てくれると幸いです。

それでは、おやすみなさい!




スポンサーサイト