ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2015-04.15 Wedわっしょい  [未分類]

Time[22:12] Comment[0] Trackback[0]

雨でした
18時くらいに降られて秋元家から濡れて練習来ました
これが「水も滴るいい男」なんですね
知ってましたけど(●^~^●)



はい、そんな感じでいい男の和也です
指名は昨日でした
でも今日書くのは訳があるんですよ


今日はいつもの練習と違って、新入生のみんなと一緒にワークショップを行いました
練習会です
多くの新入生たちが来てワイワイやりました

新入生のみなさんはどうでしたか?
楽しかったですか?
私は楽しかったですYO

ポコポコの雰囲気を楽しんでくれたら幸いです


「え、そんなのあったの?知らなかった~」
「行きたかったのに予定があって行けなかった~」
って思ってるあなたたち、朗報です

実はワークショップはまたやるんです!

4/21(火)、23(木)にワークショップをまた開催します
ぜひぜひ足を運びに来てください
もちろん今日来てくれた人たちも大歓迎です
このワークショップで演劇というものに触れてみてください
ポコポコ一同、みなさんを待ってます


さらに

4/18(土)は新歓公演の2回目です
11日に来れなかった人も来てくれた人もどうぞいらしてください
1回目と違うものが見れるかも、ですよ
こちらも楽しみにしてください!



ところでワークショップって長いですね
略してワクショ
ワショ
ワッショ
わっしょい

我ながらいいセンスだと思います
これからはわっしょいにしましょう



そういや昨日濃厚キャラメルプリン食べました
とてもおいしかったのに、すぐになくなりました
もう口どけでした



電車が遅れてるので終わります







また会います時に…







