ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2015-02.27 Fri最近、ブログは外部向けだと注意されました  [未分類]

Time[21:50] Comment[0] Trackback[0]

最近思うんです。安全って大事だなって。
やっぱり何をするにしても怪我はしたくないですよね?
若いんだから怪我の一つや二つ…なんて言いますけど、痛いモンは痛いんです。
僕なんかだとちょっと怪我しただけで指が痛いだのペンが持てないだの勉強出来ないだのいってすぐサボりだします

もう小屋入りも目前です。
ここまで一カ月死にものぐるいでやって来ました。
焦る気持ちもわかります。
でも、ここで事故が起きたら終わりなんです。今迄の苦労が水の泡。
誰だってそうなりたくはない。
勿論、公演を楽しみにしてくださっている皆様だって嫌ですもんね。

説教臭くなってしまいました。
一体誰に向かって書いているのやら。
とにかく、何事も安全第一。
事故の無いよう平常心を保って、安全運転で走り切りたいですね。
