FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2015-01.17 Sat昨日は久しぶりにベッドで寝ました  [未分類]

Time[01:26] Comment[0] Trackback[0]

あ、どうもお久しぶりです
先日、第一回全体会が行われました
9期が引退して新体制が始まり今後の方針ですとかその他諸々決めようじゃないかってねそういう感じのやつですね
今後は月一で開催されるらしく、主な目的はメンバー同士の交流を深めることで毎回毎回真面目に会議ってわけではないんだそう
ゆくゆくはこの時間でワークショップとかやってけたらなみたいなね
部長山田率いる新体制は今後どうなっていくのでしょうこうご期待!


まあそんなこんなでブログ最低でも月一回更新しようぜとか何とかいう話になったわけ。で、一回目が僕ね。
何書こうかななんて考えてんだけどさ、やっぱ文才ないからさ、なんも考え付かない。
それじゃブログになんないってんで無い頭振り絞って必死に考えるんだけどやっぱりなんも出てこない。
だってさ、試験もうすぐ始まるんだぜ。こう見えても大学生だからさ、いろいろと不安になるじゃん。まあかといってもべつに勉強するわけでもないんだけどさあ。
勉強ってなんであんなにやりたくないんだろうね。好きなこととかだとさ、なんかわかんないことあったらすぐ調べるじゃん。そんでさ、へぇあの監督こんなのもやってたんだ意外だななんつって。翌日友達に自慢気に話すんだよね。こんなんも知らねえのかよ遅れてんななんて、自分も知ったの昨日なのにね。
でさ、勉強の話に戻るけど数学なんかさわかんないとこあったら放置だよ。
翌日友達に聞くとあ、そこ俺もわかんないなんてなって安心してテストに臨んで案の定ちんぷんかんぷんでさ、まあみんなわかんないって言ってたし大丈夫だろとか思ってたら問2の(3)の答えって5だよね?おう俺も5になった。5以外になくない?てか、思ってたより簡単だったよな。それ。それな。ほんとそれ。
ってなんだよみんなわかってんじゃん。みたいな。俺だけ単位落としたよ!なんて。

おっと、こんな話してたらもうこんな時間だ。
明日も練習あるんでもうさよならしましょうか
あ、そういえば春公の練習始まってるんで、よかったら見に来てください
情報はそのうちHPに乗るんじゃないですかね
それではまた逢う日まで。