FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2014-11.26 Wedおしまい  [未分類]

Time[19:50] Comment[0] Trackback[0]

こんにちは、劇団きみしに側の演出の後藤です

このたびは、学祭公演にお越しくださいましてありがとうございます
先日無事に終演を迎えることができました。

前の記事にも書かれてますが、今回の公演をもって僕ら39期は引退となります。
僕はこの劇団ポコポコに入って色々な巡り合わせがありました。
先輩や後輩だけではありません。お客さんやOB・OGさん、他所の劇団員さん、もちろん人だけではないです。
人による演劇への思い、熱意など数えだしたらキリがありません。
そのすべての巡り合わせに対して最大限の喜びを感じています。
本当にこの劇団に入って良かったです。

僕ら39期がいなくなっても劇団ポコポコはあり続けます。
今度は劇団員としてでなくお客さんとして、ポコポコというものを楽しんでいきたいと思います。
少し寂しいものですね。

湿っぽいのを続けるのは苦手なもんで、ここいらで畳ませていただきます。
それではこの劇団ポコポコで関わった人、この劇団ポコポコというもの、そして最後まで常に一緒だった最高の同期の仲間に対して

本当にありがとうございました

ではでは~
053.jpg
スポンサーサイト