FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2014-11.23 Sun明日が最後!  [未分類]

Time[23:26] Comment[0] Trackback[0]

昨日に引き続き、劇団ひまつ節の脚本・演出、坂手です!

1日目が終わりました!
今日お越しくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。

「今日観ていなくて少し気になってる」、「今日観たけどもう一回観たい」、「もう一方の班はどんな劇なんだろう」とお思いのあなた!ぜひ明日、講義棟K504へ!



ところでこの学祭公演。僕たち39期の最後の公演です。
最後最後と口にはしつつ、これまでは、明日という1日を無意識のうちに心の支えにしてきました。

これから最後の1年かぁ。(でもたくさん公演あるし)
これが最後の春公演かぁ。(でも夏公演があるし)
これが最後の本公演かぁ。(でも学祭公演があるし)
これが最後の公演かぁ。(でも明日があるし)

明日が終わればその先には何もありません。
頭ではわかっているんです。でも実感が湧かないんですよね。
明日になっても、公演が終わっても実感は湧かないんだろうなぁ。

演劇ができるということに感謝して終わりたいけど、きっとうまくいかないでしょう。
だからせめて、最高の先輩・後輩、そして同期の仲間と出会えたことに感謝しながら全力で演じたいと思います。

この「Stingers」、僕らの集大成になってるといいな…!



明日、講義棟K504でお待ちしております!!
スポンサーサイト