FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2014-11.19 Wed最終回  [未分類]

Time[17:49] Comment[0] Trackback[0]

こんばんわー。あと○日でポコから引退してしまう堀田です。
※○の中に入る数字は読者のご想像にお任せします

最近39期内で引退に関する書き込みが多いようですが、話のネタ的に私も引退の内容が書き込みやすいので、今日はそうさせてもらいます。それはそれでよしとして下さいm(‐_‐)m
学祭公演も残すところ1週間、次自分のあてられた役での場練も、通しも、本番も全て私にとっては最終回となりました。最終回となるとどうしても寂しい言い方にしかなりませんが、今のように最終回を迎えられるようになったのもポコ民全員のおかげだと思っています。人によっては全然会話できなかった人もいましたが、何らかの形で確実に私を支えてくれたわけですし、そのおかげで素敵な最終回を迎えられる準備ができたものです。今から見れば、限られた時の中で私ができる限りのことをやり尽くせた最終回にすることが今年の学祭公演の目的であると考えています。

ポコに関わって下さったみなさん、(プロデューサー挨拶っていうわけではないですけど)今日まで一緒にいられてほんっとうに楽しかったです。心からありがとうございます!
そして、学祭本番で精一杯舞台を楽しみましょう!
あと39期のみんなでご飯食べたいなああああああああああ(||。^ω^。)

それでは、劇団きみしに「ロビンフッドの義心」をお楽しみください!