FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2014-11.13 Thuブログ1回目  [未分類]

Time[17:18] Comment[0] Trackback[0]

さて、ようやくブログ1回目ですね!(>w<)…すみません、2,3回目もすぐ書きます。

今私は2号館ターミナル室でレポートの片手間にブログを書いてるわけですが、何でしょうね、何も書くことがありません。まあこの後練習が始まるので今日の練習内容つづったりはまだできないんですね。

てことで、今日やることを予想してみましょう!

今日はいつもの練習と少しだけ違っていた。みんながセミスパインしてる時に突然坂手さんが「ねえねえみんな!おれこれから超面白い一人エチュードやるから見てて!」と言って電気をつけ、勝手にやり始めた。みんなは迷惑していたが黙って笑顔を保っていた。その後は場練を1度もせず、体作りということで6時半から8時半までひたすら筋トレだった。いつもは腕立て、腹筋、背筋25回ずつという感じなのに、今日はなぜか尻トレとかいうのに2時間くらいかけた。坂手さんが終始笑顔だったのは言うまでもあるまい…

まあこんな感じですかね。うん、たぶん違うね。

まあ冗談はさておき、部長がこの前学祭まで練習できる時間を計算したら土日練習5日分と言ってました。冷や汗もんですね。本公だったら1週間前です。

最近私があまり練習に行けておらず、今週末の通しも不安です。しかし今までは役柄がかなりふわふわしていたのですが、昨日あたりから固まってきたのでなんとかなるでしょう!と信じる!

絶対いい公演にします

スポンサーサイト