ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2014-11.28 Fri『ケーキ屋さんには幸せしかないんだ』  [未分類]

Time[20:27] Comment[0] Trackback[0]

広報です。
このたびの公演にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
回によっては客席が足りなくなるほどの満員御礼を頂き、劇団員一同、感謝感激でありました。
次回公演は3月の中旬、都内で行う予定です。公演の情報は随時このホームページやTwitterなどで更新していきます。
是非お越しください。


と、



実は本来は公演の宣伝、稽古の様子や公演後のご挨拶などは私、広報委員が行うはずなのですが、最近はブロガー達が優秀でしてね...私は全く仕事をしておりませんでした。

まあ、する必要が無かったてのはいいことだと思うんですがね。

で、何故今更こんなことを書いているかと言いますと、どうやら次の公演からは広報委員は制作スタッフに吸収(?)されるようなので、広報委員として、最後くらいは真面目に仕事しようかなぁと思ったのと、今回が代替わりの節目の公演だったから、ですかね。

公演が終わって、学祭仕様になっていたこのホームページ(ヘッダーとか)を通常仕様に戻す作業をしていると、

嗚呼...学祭...終ったんだなあ...。

と、しみじみ来るものですね。先の記事でも演出が書いていたように、『終わった』という実感を私も持てていなかったのですが、「Past」ページに2014学祭公演が並ぶのを見ると、『終わったんだ...』と事実が実感を伴ってやって来ます。いやはや、皆さんお疲れ様でした(遠い目)

と、まあここまで「終わった」だの、「最後」だの書いてきたわけなのですが、実は私は引退生ではありません。40期です。ここ最近のブログを拝見するに、引退する39期の方々は様々な想いをもってこの公演に臨んでいたようですが、39期を見送って最上回になる40期も、初めて先輩を見送る41期も色々思うところがあったのではないかと思います(多分)
そんな40期、41期を(勝手に)代表して39期の方々に、心からのありがとうございましたとお疲れ様でした、をこの場をお借りして申し上げさせていただきます。


某舞監の先輩曰く、私達はまったくもって可愛げのない後輩達だったらしいのですが.........まあ......ゴメンネ☆



まあ、続きは追いコンにして...そろそろ〆ようかと思います。


39期がいなくなって些か心細い所もありますが、これからも劇団ポコポコは全力で、馬鹿みたいに、みんなで駆け抜けていきます。どうかこれからもよろしくお願い致します。


