ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2014-10.31 Fri  [未分類]

Time[22:59] Comment[0] Trackback[0]

こんばんはー。今日のPTS講習会お疲れ様でした(^◇^)
明日からは11月、本格的に「学祭公演の大詰めに入ってきた!」って感じです。

こんな時こそ、ポコのメンバーの力を合わせて良いものができるっていう実感が沸く物ですよね~(-∀-)
それだけではありません。素晴らしい公演をつくるメンバーの一人であることに誇りを持って頑張ろうっていう気持ちにもなりました。そういう意味でも、今年は学祭公演に参加して良かったです。

本番、いやラストステージまであと23日ほどですが、今までポコで得た大切なものを忘れることなく頑張ります!
公演終わったらみんなでご飯食べたいなー(ll・ロ・)



てなわけで、明日は早起き頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。





以上です(m-_-m)
