FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2014-09.04 Thu塵も積もればゴミの塊になるのかもしれない。と私の中の天使と悪魔が囁いたのを聞き逃したことを中の天使と悪魔が教えてくれたことをないがしろにして私の中の天使と悪魔が怒り悲しんだことを今思い出した。  [未分類]

Time[21:12] Comment[0] Trackback[0]

こんにちは。鈴木涼太です。
タイトルに特に意味はありません。長いタイトルにしたかっただけです。

今日は久しぶりにポコポコに参加しました。久しぶり(って言っても5日間の間居なかったのですが)に参加したら、みんな、懐かしがって話しかけて来てくれました。わーい。
今日のお仕事は主には制作のお手伝いで、パンフレットの加工をしていました。パンフレットの形をカッターで切って整えるのですが、これがかなり神経を使う仕事で、精神的に疲れました。それと眼球も。制作は制作で苦労があるのだということが実感出来ましたね。
また、今日は遠藤さんというOBの方がいらっしゃいました。アイス美味しかったです。ミクドクの劇、今度見に行きたいです。


ポコポコが終わった後は同期の小谷と食事に行く約束をし、運河駅へ向かいました。運河駅の近くにて、40期の後地さんと共に会話していたポコポコのOGの方らしき方にお会いしました。運河駅の改札に私がぶつかったことがきっかけでその方が私に話しかけて来てくださいました。ありがとう、改札。
しかし、悲劇はこの後起こります。小谷とはぐれてしまった上、電車にのり損ねてしまったために、先輩方や小谷と共に帰ることが出来ず、一人でしょんぼり柏駅まで向かいました。(´・ω・`)
その方とまたお会いしたいものですね。明日正体を聞いてみよう。教えてください、柏駅で私を観た人。

柏駅にて、小谷と合流。柏駅の近くにある、ラーメン屋の誉(ほまれ)というお店で小谷と一緒にラーメンを食べました。こってりとしたラーメンなのですが、程よく油が濃厚ですごく食べやすく、美味しかったです。しかも、野菜の大盛りは無料なので、とてもコストパフォーマンスも良く、大満足です。

食事を終えた後、小谷と本屋に行きました。大学受験の参考書を読みながら、受験時代の話をするという行為を楽しんだ後、小谷と別れ、帰ることにしました。

いや、本当に公演楽しみだ、という言葉で締めることにしましょう。
では、公演にて。
スポンサーサイト