ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2014-09.14 Sun青春!  [未分類]

Time[21:49] Comment[0] Trackback[0]

こんばんは!演出の鏑木です!

今日はご来場ありがとうございました!!
長かった夏公演も今日で全ステージ終了となりました>_<無事に終えることができて本当に良かったです(*^^*)

初演出が本公演となった今回、色々なことがありその度に様々な部署の方々に迷惑をかけてしまい
情けない話ですが、本当に自分が演出を務めて良かったのか?と思ってしまうこともありました(汗)
しかし本番をやりきった今、最高の感動と今後の公演への意欲に満ち溢れています
演出をやって良かったと心から思いました

頼りない自分を信じて最後までついてきてくれたみんなには本当に本当に本当に感謝してもしきれません(涙)

今回の経験のおかげで、何段階も自分をステップアップさせることができました!
ありがとう夏公演!ありがとうシアターシャイン!ありがとう参加者のみんな!ありがとう劇団ポコポコ!そして、ご来場してくださった方々本当にありがとうございました!!!

今後も劇団ポコポコをよろしくお願いします(^O^)/
