FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2014-08.16 Sat  [未分類]

Time[02:58] Comment[0] Trackback[0]

どうも。集中講義で思うように練習に行けない助演です。
でも助演なんて名ばかりで、演出さんの軽いアドバイザー的存在になっています。
私、実は舞台のことって良くわからないんですよね…。でも演技のことならそれなりにわかっているつもりなので、場練が本格化していくこれからは、劇を良くしていくために働けたらなと思っております。

そんな個人的な面白くもない話はどうでもいいですね。
全体のことを書いていきましょ。

39期の僕たちにとって最後の本公演である、この夏公演。よく考えると、この劇も本番まで1ヶ月を切っているんですよね。
最近ホントに良い同期・後輩に恵まれたなーと思います(まぁ前から思ってたんですけど)。
大好きな劇団員みんなと1ヶ月駆け抜けて良い劇作れたらどれだけ楽しいか。
そのためにはみんな体調・ケガに気を付けてね!
僕はというと、ひざに3つほど傷を負い、自転車のカゴに指をえぐられ、右足の小指を骨折いたしました。治るのは早くて1ヶ月ですって。あかんやん。
そして今日の練習ではとても気分が悪くて吐き気を催していました。
いや~自分のことながらビックリです。
みんなが負うはずだった不幸を一身にかぶっていると信じたいものです。
特に演出のケイ!ちゃんと休めるときに休めよ。
元気が一番。

最後まで個人的な面白くもない話になってしまいました。

明日も朝から集中講義に出かけてまいりますので、そろそろおやすみなさ~い。
スポンサーサイト