ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2014-08.31 Sun無心  [未分類]

Time[18:53] Comment[0] Trackback[0]

こんにちは後藤です(=゚ω゚)ノ
最近ブログ書いた気がしたんですけど、気の所為ですかね
いやー時が経つのは早いもんだ

今日は昨日に引き続きコードを作っていました
ポコで使ってるコードて自作なんですよ(^∇^)
6時間くらいネジに導線を巻いてました
100本近く、無心で、( ̄ー ̄)マキマキ

その作業が終わったら舞台美術の手伝いをしてました
段ボールをカッターで切る作業
無心でただただ型に沿って切っていく

ふと自分の手元にあるカッターに目を向けたんですよ

201408311839191bc.jpg


この部分、皆さんには何に見えますか?
僕にはですね、あるものに見えたんですよ


さて何でしょう






正解はこれです

20140831184817566.jpg


歌舞伎揚げ!!(*´꒳`*)

どうかしてますね、頭が
きっとお腹でも空いてたんですよ


ではではこの辺で失礼します(=゚ω゚)ノ
