FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2014-08.31 Sun今日はタイトル書いたよ  [未分類]

Time[04:04] Comment[0] Trackback[0]

ポコブログ、いつもタイトルに悩むんですよね。毎回最後に考えるんですが、この前なんかタイトル付け忘れて上げてしまいました。ということで今日は最初にタイトルを書いてやりましたよ。

今回の夏公演、スタッフの仕事が順調に進んでいるように見えるのが、とってもいいですね。僕の勘違いでなければ。
僕の所属している音響も、今まで参加した公演の中で一番うまく回っていて嬉しいです、楽しいです。

さて、明日(日付は今日)は衣装合わせです!
今回も衣装さんが良い仕事をしてくれちゃってます。
前回の衣装合わせのときには僕の衣装は不完全で、「1人だけ変なのがいる」と後輩にいじめられました。くやしかったです。
でも先日、僕の羽織るものを衣装さんが用意してくれていました。明日はあの後輩を見返してやれそうです。
個人的な話になりますが、本公演では衣装さんに助けてもらいっぱなしで…。
全力で女装したり、銀色に輝くスーツに身を包んだり。
今回もキャラクターを表現する足がかりになりそうです。楽しみ!



あぁ、タイトルは書いたのに締めの言葉が思いつかない…。
えーと、んーと、あのー…、

おやすみなさい!