FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2014-04.07 Mon2014年春、熱い胸騒わぎ  [未分類]

Time[16:28] Comment[0] Trackback[0]

どうも、お久しぶりです。村上です。

4月から一人暮らしを始めました。
3月で16年慣れ親しんだ地元高円寺を離れ、1年4か月やってきたカラオケのバイトも辞め、新天地(というか大学にはもう2年間いるんですけどね)にやってきました。

いやぁ、まだ慣れませんね(笑)。料理もまだうまくできませんし、いろいろと、そういうことを考えると、やっぱり親の存在って大きいんだなと思います。

さて、春の公演は休ませていただき、新歓公演には参加させていただいてます。いつもは小道具をやらさせていただいてますが今回は衣装ということでスタッフをやらせていただいてますが、3月までいいとも…じゃなくてバイトに励んでいたので事実上4月からの参加ですね。なのであまりスタッフ作業をやれていないのはほかの衣装スタッフに申し訳ないですが、できることは全力でやります!!今年は最後の年なんで1年間あまり参加できなかった分、今年ははじけていきます!!!!

…さて、明日は新歓ガイダンスですね!!
野田キャンパスに入学する皆さんぜひ劇団ポコポコに遊びに来てください!!
劇団員一同お待ちしております。

それでは最後に…

中野でカラオケするなら、サンプラザ近く中野通り沿いにある赤い看板のお店で★

それでは、明日もまた見てくれるかな!?そしてポコポコのブースに来てくれるかな!?

いいとも~

以上、タモロスの村上でした~
スポンサーサイト