FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2014-02.16 Sun約80/94?  [未分類]

Time[22:04] Comment[0] Trackback[0]

こんにちは 39期山崎です。
タイトルは察して…!

春公演の練習について…ですよね…。
今公演はわたしにとって新鮮なことばっかりなので、そのことでも書かせていただきましょうかね。

まずひとつに、38期が引退して初の公演ということ!
たまーに練習中に最上回生とか言われちゃうと心中穏やかじゃないですね。
いろんな面で後輩のお手本になるような先輩になれたらいいなあ。
あ…そういえば練習中に床とか壁とか蹴ってごめんなさい…。そこは見習わないでね後輩ちゃん…。

それと、初の小道具スタッフ!しかも初の本公スタッフチーフ!
ポコの自己紹介ページには音響どーのこーのって書いてあると思うんですけど、
世の中何が起こるかわかりませんね~~。

そして何より!久々のキャスト!
今までスタッフ希望でやってきたので、自分が一回生のときの新人公演以来のキャストなんです!
練習台本も新人公演もセリフがずば抜けて少ないものをやらせてもらったのに、今回は……
……あははははは!
いやあ、もう、大変ですね!!キャストさんってすごい!ほんとに!!!
とりあえず明日の通しを…やりきろう……。


ん!そんなつもりなかったのに!結構長く書いてしまいましたね!
とにかくとにかく!39期と40期による春公演!
観に来て下さった方々を楽しませられるよう、わたしは練習に励んでおりますよ!うんうん!


お後がよろしいようで(?) さようなら!