ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2014-02.28 Fri今日の出来事  [未分類]

Time[23:45] Comment[0] Trackback[0]

いや〜もう2月も終わってしまいますね
場連も明日で最後だそうです
早いですねぇ
僕なんかまだ40分かそこらしか場連してませんよ
通し合わせても45分くらいしかヒューズでいた時間ないですもん
よく考えるとすげぇなコレ。
よく自分がキャストだってこと忘れるレベルだもん
渓とか後地と話しててあれ?みたいな
俺、キャストじゃんみたいな
夏もこんなんだったな
夏はキャスト希望じゃなかったけど
でも夏と春のキャスト両方やってる零期って俺だけなんだよな(笑)
これなかなかにいいバランスだね
均等にキャストやってる
いいことだ、うん

あ、そういえば今日の練習後照明釣り人員で仕込み図の見方講習会をやったんですがその時まるたんが現れたんですよね
そんで何を言うかと思えば
これから研究室の飲みなんだけど同期女子しかいないどうしよう
だって。知るか、どこまで主人公すりゃ気が済むんだあの男
まあ先ほどよりまるたの自慢ばかり申しても興味の無い方には(ry

まあその後かなえちゃんと夕飯食べて少しおしゃべりしてから髪のカラーリング剤を買いに行ったら途中で小坂達常磐線ユーザーにバッタリ
日笠さん達と夕飯を食べた帰りだったのです!
日笠さんはアニメイトに後地とデートに行ったとかいうのでみんなで邪魔しに行きました(笑)
そこでなんと金魚草のパスケースを買って頂いちゃいました(≧∇≦)
いやー無事カラーリング剤も買えたし今日は充実してました
明後日2人ほど髪を染めるので見に来る方は楽しみにしててくださいね
衣装も凝ってるんでお楽しみに!

それではまた阿佐ヶ谷アルシェでお会いしましょう

