FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2013-10.30 Wed長文になってしまいました💦💦💦  [未分類]

Time[00:04] Comment[0] Trackback[0]

こんばんは^_^
40期の清水翔太です。
スタッフは小道具で、切江班に所属してま〜す。

今日はいつも通り場練でしたが、私は土曜日の通しを欠席していたので、代理役のイケてるおしゃれさんに立ち位置などいろいろ懇切丁寧に教えていただきました。明日からの場練に生かしていきたいと思います。ところで、なんと来週の末にはゲネがあるそうです😰とてもびっくりしました。ダンスを今週と来週で二つマスターしなくならなくなったので、時間が残り少ないですが全力で励みます(風邪引かない程度に)。

ところで、私は多少映画好きなのですが今見たい映画があって、それは"the 4th kind"という映画です。2009年のアメリカ映画で、「記録映像と再現映像からなるドキュメンタリー」風なモキュメンタリーです。あらすじは行方不明者が多発するアラスカ州ノームを舞台に、原因不明の現象の究明に迫る衝撃的な実録スリラーとなっております。この映画で必要な知識は"アヌンナキ"というものです。古代のシュメール文明時代の膨大な量の「粘土板」を解読し読み解いた1人の学者がいました。彼の名をゼカリア・シッチンといいます。シッチンは太陽系にはまだ発見されていない12番目の惑星ニビルがあり、その軌道は超長楕円形をしていて、周期が3600年であるため、地球の天文学が発達してからはまだ発見されていないといいます。

そこには地球と比べて、遥かに高度な文明を持った「アヌンナキ」という生命体が暮らしており、彼らは地球に鉱物資源の開発のために降り立ったといいます…

まぁ、あとググってみてください。というわけで、この"the 4th kind"という映画がとても見たいので、BDかDVDを持っている人はお金のないこの私に貸してください。お願いします。