FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2013-09.12 Thu演出のかいゆー  [未分類]

Time[22:48] Comment[0] Trackback[0]

今回の劇の演出の海友です!
明日から本番ですが、昨日、今日は劇場にて準備をしていました。
今日はシュート、客席作りから始まり明かり作り、テクリハをやりました。それぞれが大分押していますが、本番には確実に間に合うので良かったです(それで当たり前ですが)。
さて、この場を借りまして、ここまで一緒に劇作りに臨んだ劇団員に感謝の意を伝えたいと思います。「感謝の意」などと書くとやや仰々しくはあり、また「文章が固い」「リアルでのキャラに合わない」「あと話しが長い」などと劇団員に言われそうですが、他に適当な言葉が見つかりません。短い期間の中、焦りや不安、その他諸々あったと思いますが、そんな中で力を尽くしてくれた劇団員には本当に感謝しています。お陰で明日、本番を迎えられます。まだまだ伝えたいことはありますが、その辺りは公演後に直接、言うことにしましょう。
この劇を観に来て下さる方、この劇の始まりから終わるまで楽しんでもらえれば幸いです。
劇団員は明日からの3日間に全てを注ぎ込みましょう。
最後にもう1つだけ。劇団ポコポコ夏公演『せてれて』は明日、開幕します。
スポンサーサイト