FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2013-09.04 Wed踏み切っていく  [未分類]

Time[23:18] Comment[0] Trackback[0]

こんばんは、田所です。今日は3回目の通しでした!
前回も通しの時にブログ担当だったような…?何かと縁があるようです。

小道具もなかなか順調です、というより道具はほぼ揃いつつあるのでしょうか。
小道具の主な仕事は"工作"に分類されると思いますが、なかなか楽しいですね!
粘土をこねたりするのは中学ぶりでしょうか?
小学校の時に粘土を投げて窓を割ったような気がするのはここだけの話。

ところで最近、踏切を渡ろうとするたびにあのカンカンカンという警報音を鳴らされます。
何なのでしょうか。煽られてるんでしょうか。だが俺は退かぬ!媚び(ry
なんてことをやってるとシャレになりません、安全第一です。
ただ渡ってる途中に鳴らされるので退けないのはしょうがないですね。
そしてあの警報音、結構心臓に悪いです…。


よし、前回よりは書けた気がする!(・ω・´)
皆さんなかなか疲れも溜まってきてるみたいで、体調を崩し始めてる方もいるのかな。
忙しいとは思いますが、休みもとってくださいねー

ではでは、おやすみなさい!
スポンサーサイト