ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2013-08.28 Wed  [未分類]

Time[19:08] Comment[0] Trackback[0]

今日は船橋組が少なくて悲しいです。

まるただけ。


あ、ちゃんとこどーぐ進んでますよ♪

まちがスプレーしたりグルーガンしたり頑張ってくれてます。


衣装もかなり形になってきてます!たぶん?

あきじゅそがミシンやってました。

なみさんがチャコってました。

まこや山内氏が手伝ってました。

協力者あっての衣装ですね!


松田さんがはしっこで寝てるなか←(笑)

場練がすすんでます!

ゆーじがゆーじなのにかっこよかったり

みーちゃんは髪も切ってよりかわいーです。



最近たまりさんがずっと踊ってる気がします。


さかてはセミがんばってます。

つついたら怒られました。


かぬーはまりもつくってくれました!

ありがとう!たすかったよ!


もえりそが殺陣ダンスに取りかかってくれました!

しょーまに殺陣の基礎を教わりつつ

テカテカの刀振り回しました。

あのテカり威圧感やばいです。


ちなみに明日から殺陣用刀の鐔つくってきますよ!

日笠!けい!もーちょいまってて!


夏公演と同時に毎年恒例のぽこTも考えられています!

がんばれがっきー!きりえってぃ!


あ、そーいや今日きったかいたね。

だむもいただむ。


今、部室では大道具作業が行われています!

がんばれー!

かずやは未来の大道具チーフか!?


今日はこれで全員か??

もし名前出てない人いたらごめんね(((((((・・;)



あ、かいゆー忘れてたわ。




