ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2013-08.15 Thuやっぱりチーズは〇〇〇  [未分類]

Time[20:28] Comment[0] Trackback[0]

とうとうまわってきましたよ、ポコポコ本公演恒例のポコブログが。
去年は1番目だったのに、今年は結構遅かったな~

というのに書くことが思い浮かばん(゚~゚;)ウーン
てことで、今の状況について書きます。

チーズ食べてます。
ポコポコは先日まで合宿で軽井沢に行っておりました。そのときのお土産です。
いいよね~チーズ!
世間では「やっぱりチーズはカマンベール!!」とかいうネズミがいたりしますし、丁度今食べてるのもカマンベールです。
ただ個人的にはカマンベールよりチェダーのほうが好きなんですよね。あの微妙な酸味がたまらん( ̄¬ ̄*)
あ~、チーズ会やりたいな・・・・

そんな日々です。ではまたノシ
