ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2013-08.31 Sat脚本が変更されたそうです  [未分類]

Time[17:23] Comment[0] Trackback[0]

二週目だしもう一人のブロガーであるやまこさんについて語ろうと思う
やまこさんはキャストで出ようとしない。俺個人としては不満である。165㎝というなかなかのスタイルとちょっと知的な顔立ち(メガネっ娘だし)は個性的なキャラにハマるのではなかろうか
女性キャストが一人でも多い方が脚本は書きやすい
またやまこさんにテンションの高いキャラをやらせたらどうなるのだろうか。坂手ェあたりとの絡みなら緊張せずにできるかもしれない
音響スタッフとしての彼女は真剣そのものである。噂によれば坂手ェなどより働いているらしい。
以前飲み会の席でやまこさんに「そんなんだからダメなんだよ」と言われたことがあるがこれは三溝の「いつもよりブサイク」発言の次にショックだった。でも涙は出なかった。大人ですから
以上が表面的なやまこさんの印象である。彼女の内面は坂手ェあたりに訊くと良いと思う
