FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2013-04.19 Fri演出です  [未分類]

Time[23:57] Comment[0] Trackback[0]

新入生の皆さん、演出・脚本の鈴木海友です。

明日は新歓公演の最終日です。まだ観てない方は、観て楽しんでもらえると嬉しいです。先週観てくれた人はありがとうございます。この劇を観て少しでも劇団ポコポコに興味を持ってほしいです。

この劇はコメディーとなっています。初めて劇を観る人でも楽しめると思います。劇に慣れ親しんだ人も笑って観て欲しいです。

今回の劇は楽しみながら作りました。いろいろ申し訳ないくらい楽しんでいました。初の自分の脚本ということで、テンションが上がっていたのかもしれません。それが明日で終わってしまうというのは、正直なところ寂しい気持ちもあります。同時に、この劇を観てもらえるということがマジで嬉しいです。笑ってくればさらに嬉しいです!

考えてみれば、今回の劇は嬉しいことづくしですね。俺にとっては幸せの限りです。その幸せをくれた劇団員のみんなにこの場を借りてお礼をいいます。

そして、新入生の皆さんと一緒に劇を作れる日を願ってういます。劇を作るのは超楽しいですよ。それだけは保証します。だから新入生の皆さん、入ってねー。

スポンサーサイト