FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2013-04.10 Wed  [未分類]

Time[13:56] Comment[0] Trackback[0]

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!新歓公演衣装スタッフ、堀田君でーす。(序盤からふざけました)

久しぶり(夏公で書いたような)にぽこにっきを書かせていただくので、今日のことについて書こうと思います。(φ・・)
今日の場練では天使と悪魔によるハイタッチを極めたり、祐二君とシリアスな場面にチャレンジしたりと、演技において何か学んだことがあった一日でした。特に一番難しかったのが、基礎練でやった早口言葉。これがもう同じ言葉を繰り返し言ってくうちに何が何だか分からなくなって大変でした。
ぱんかべ、ぱんかべ、ぱんかべ…ぱん、かげ?
きゃりーぱみゅぱみゅ、きゃりーぱむぱむ?
キャストさんになったら滑舌は大切ですからね…。私も滑舌には気を付けます。

今振り返ってみれば、今回の公演でかなり基礎練やってきたなって思います(私にはできてないものの方が多かったかもしれませんが)。かいゆう先輩、たくさんの基礎練有難うございます。(m--m)まあ、スタッフは少しだけヒマでした。

というわけで、新入生にお楽しみいただけるようなポコポコを、私も皆さんと一緒にお届けしようと思います。

嗚呼、ついに先輩か…。2年の授業が始まるだけでなく、先輩としての責任も持たないとだ。
スポンサーサイト