FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2013-04.03 Wed本文を書いた後にタイトルを考えたが、思い浮かばない…。  [未分類]

Time[00:14] Comment[0] Trackback[0]

なんと!今になって新歓参加になった坂手です。
そして殺陣のSEを担当することになりました…。
まぁなんだかんだ出席しまくっているし、主役の代わりに読み合わせやったり通しで代役やったりしましたからね。てへっ。

それでも全体のことがあまり把握できていないので自分のことを書きますかね。
やはりこの時期になって思い出すことは、皆さんのように自分がポコに入った頃のことですね。
去年の4月は大学入学のストレスからか持病の大腸炎が大変なことになってました。そのせいで新歓関連の食事会には何一つ参加できず…。その間に同期の連中はぐんぐん仲良くなってましたね。
同期で一人だけ帰りが大宮方面だったり、みんながお泊りしたのを翌日に知ったり、夏公演に参加できなかったり、ガラケーであることを理由にLINEをやってなかったり(いや、ガラケーでもできることは知ってはいるんです)、春公演の打ち上げの時にバイトしてたり…。
いろんなことを思い出します。
そういえばみんなで入った松屋でカウンター席からあぶれたこともありましたね。

そんな僕ですが、ポコポコが大好きです。
不参加だった夏公演の練習に遊びに行ったときに、温かく迎え入れてくれたみんなの笑顔は忘れられません。
学祭の頃にはポコポコは自分の中でとても大きな存在になったし、春公演の頃にはなくてはならないものになりました。

長々と書きましたが、まぁ何が言いたかったかっていうと、来週スマホを買うってことです(笑)
電車の定期を柏経由にするかもってことです。

NO POCOPOCO, NO LIFE.
スポンサーサイト