ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2012-09.03 Monこんばんはー  [未分類]

Time[00:37] Comment[0] Trackback[0]

書くように言われたことを寝る前にふと思い出して慌ててネットに繋ぎました。

今日はごまクッキー差し入れにいったんですがポコ民の数の多いこと多いこと。
もっと小さく焼けばよかったと反省しました(笑)
でもうまかったとのご感想嬉しかったですにやにや
ところですれ違い際に「ゴマ平気?」と聞くと大抵の人がフリーズすることを学びました。教訓です。

さて4日からは怒涛の仕込みが始まりますが、まず行くまでに迷わないかが心配でたまりません。
誰か一緒に行きましょう。ていうかつれて行ってください。方向音痴です。

あ、本番行けない代わりに法政Ⅰ劇ってとこの知り合いをひとり召喚しました。
甲斐のチケノルにいれといたんで甲斐あと何人かしらんががんばれ。

それでは明日、最後の教室練に幸あれ。
