ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2012-09.09 Sunいよいよ  [未分類]

Time[06:31] Comment[0] Trackback[0]

おはようございます。
公演中は謎の小部屋で一人楽しく機材に囲まれることを強いられている相澤です。
仕込み中に書いてね、とか言われてた気がしましたが、結局ここまで書けずじまいでした。


とうとう最終日ですね!
ここまで本当に長かったけど、あっという間な夏でした。
もう終わり、なんて本当に信じられないな……

本当に、色んな事を詰め込んだ舞台になりました。
自分の書いたキャラや世界が、実際に形になっていく様は、恥ずかしくて腸がちぎれる思いでしたなんとも言えぬ感慨深いものがありました。
初めて書いた脚本、というわけではなかったけれど、あの人数を動かすのは本当に頭が沸騰するんじゃないかと思ったのも、もうずいぶん昔の話。

どうなるのかな、と心配になったことも多かったけれど、あそこまでなったというのは、本当に皆さんのおかげです。
誰が欠けても、この舞台はできなかったと思います。
先輩方には到底及ばないし、迷ってばかりで頼りねえ演出だったと思います。
きっと不満も多かったと思います。
けれど、ここまでついてきてくれて、支えてくれて、本当にありがとう。
……感謝してもしきれませんね。


今日で最後です。
悔いの残らぬよう、全力でやりきりましょう!


