FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2012-08.23 Thuじゃあ…ピヨピヨ隊で!  [未分類]

Time[06:45] Comment[0] Trackback[0]

おはようございます!
最近,どうも圧倒的な寝落ち率でお送りしいる私ですが,みなさんはどうですかね…?

ブログね,ブログ…何書こうかな……あ,そうそう!
今回の公演は鴉組が主体なわけですが,どうやら鴉組を題材にしたマンガがあるみたいですねー
資料を探してた時に何となく見つけたのですが,先日練習後にふらりとブック○フで探してみました。
たしか全4巻だった(気がした)んですが,1巻だけあったので立ち読み…いやだってほら,勉強になるかなって!ね!!

感想としてはあれでしたね。やっぱり農民の少年は出てくるんですね。
今回の劇でも太輔(半ズボンが似合う)という少年と妹の沙耶(かわいい)が出てくるんですが,そのマンガにも太一(武器は農具)と弟の宗次(かわいい)が出てました。
太かぶり。やっぱ農民少年には太がデフォルトです。

まあしかし,時代が変わるとき,それに直面してあがこうとするのはお上の人ではないのでしょうね。新撰組もしかり。
大局を読めていないと言われてしまえばそれまでなんですが…きっとそういうことではないんでしょう。
まさに青春ですよね(笑)しょーまさんが元気で何よりですね(笑)

そろそろ疲れが見えてくる頃かと思いますが,最後まで頑張りましょー!
スポンサーサイト