ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2011-10.21 Fri学祭公演!  [未分類]

Time[00:12] Comment[1] Trackback[0]

学祭まで1ヶ月を切りましたね!
ちょっとブログを更新していない間に本公演はとっくに終わり、学祭班分けが終わったのも約1ヶ月ほど前……


……いやあ、月日が経つのって早いですねぇ!


さて、今年も学祭は、昨年と同じように3班に別れての公演です。
脚本を読んだところ、どこも非常に個性に溢れているようで……本番が楽しみですね!
詳細は近々サイト上に載せますので、少々お待ちください、すみません。

そんな中私の班は、本日第1回通し稽古が行われました。
役者はまだまだセリフも動きも入ってない状態。これからが正念場です。
映像も残っているようなので……ちゃんと反省して次に活かしましょうね!


それでは、本日はこれにて。
お疲れ様です。
