FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2011-09.01 Thuついに8月32日ですね  [未分類]

Time[16:44] Comment[0] Trackback[0]


はい!どうも皆さんこんばんは。今回王様をやる山根翼です。

8月も終わり、芝居の稽古も大詰めですね。終盤に入っています。
なかなか通しができませんが、皆それぞれで頑張っています。

今回は、去年とは違うところがいっぱいありますね。
去年にはたくさんあった殺陣やダンスが無い分、芝居に集中できるからなのか、
1回生の成長がすごい!!皆よく頑張ってるよね!うん!

自分としては、今まであまりやったことのない、本公では初のギャグキャラ(?)
っぽいのをやらせてもらっているわけですが、新しい世界ですね。うん。
いつもやっていたものとは違う自分を見せられればな、と思います^^

お互いを高め合うねえ…翔次郎が前の記事で言ってますね。なんかカッコイイ事を。

ん?いや、それだけなんですが。

そうさね。カッコイイと言えばやっぱり坂田○時ですよね。うん。
つくづく、あんな男になりたいな、と思う今日この頃です。

ん?いや、それだけなんですが。

まあとりあえず、本番までもう少しですね。きっと花が咲くと思いますよ。
では。劇場でお会いしましょう。



誰よりも春を見たかった少女と、誰よりも国を愛した男ってのは…
スポンサーサイト