ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2011-04.18 Monみんなありがとっ!新歓公演終了!  [未分類]

Time[02:42] Comment[0] Trackback[0]

少し遅くなりましたが、劇団ポコポコ新歓公演『ユー・クロース トゥ ユー』無事に終了しました!


新入生のみんな、来てくれて本当にありがとうございました。

満席になっている客席に、本当に胸がいっぱい。ごちそうさまでしたッ!

「去年が20人強だから、今年もそれくらい来てくれたらいいな」
そんな希望は嬉しい意味で裏切られ、なんとまさかの40人! ヒーロー戦隊も裸足で逃げ出すであろうこの人数が運河駅に揃った姿は正に圧巻。



そしてあまりの迫力に、最初予約してた店にみんなが入り切らなくなる事態にまで発展。

あまりの未体験に頭まっしろ。そして急遽飲み会グループを二つに分ける事に。

飲み会はどこの卓にいっても人数が多い多くて、しかも元気! めっちゃ明るくてどこも盛り上がってて凄く楽しかった!


もう入る気満々な人もまだ悩んでる人も、今週から具体的な稽古の紹介やバーベキューパーティーがある予定なので、是非見にきてください。考えるのはそれからでも遅くないさ。きっと






以上、断りもなくこの様な文章を失礼しました。
