FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2011-03.16 Wed春公終了!お疲れ様でした!!  [未分類]

Time[12:44] Comment[0] Trackback[0]

遅くなりましたが、無事に初日かつ最終日である13日の公演が終わりました!!


地震の影響等で交通の便の悪い中、多くの人々にお越しいただき劇団員一同大変嬉しく思っております。
本当にありがとうございました!!


また寝る場所だけではなく食料や飲み物などを快く提供し、私たちを助けって下さったテアトロ・ド・ソーニョの方々。
『幻の公演』となることなく、「ユー・クロース トゥ ユー」が日の目を見ることが出来たのはテアトロ・ド・ソーニョの方々がご支援して下さったからだと切に思っております。
この場を借りて、お礼申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました!!

9月に行うであろう夏公演でも再度お世話になると思いますので、その時はよろしくお願いします!


今回の公演を通し劇団ポコポコは本当に多くの方々に支えられているのだ、ということを実感しました。
これからも演劇を通し、私たちを支えて下さっている皆様に感謝の気持ちを返していければと思います。

今回の公演に携わった全ての方々、
本当にありがとうございました!!


また初日および二日目の公演が中止となり、お越しいただけなかったお客様も多くいらっしゃいます。
公演直前に中止を発表し、皆様方には混乱を招いたと思います。
この場を借りて、また劇団員を代表して、お詫び申し上げたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。


最後になりましたが、東北地方太平洋沖地震により被災された方々の心の平穏が一日でも早く訪れることを祈っております。

がんばろう、日本!
がんばろう、東北!......more