FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2011-02.20 Sun残り一カ月切りましたね!  [未分類]

Time[02:49] Comment[0] Trackback[0]

まず初めにリスナーのみなさ…じゃなかった。このブログを見てる方々。
すみません。一日更新遅れてしまいました(´・ω・)
ここの場を借りて謝りたいと思います。

さて!ついに小屋入りまで一か月切りましたね。
僕の好きなキャラメルボックスは22日に大阪で公演開始なようで。(*´∀`*)

まあ、関係はないんですがw
とりあえず、状況的には一度目の通し稽古(一応通して見るやつ)を終え、
ダンスのフリもつけ終わりました!!
本も改善を重ねてよくなっていってると思います(ノω`。)♪

僕の演技も良くなっていればいいんですが…。

あ、どうも。山根翼です。
さて、では今回の劇について!w

今回僕ら37期にとっては2回目の本応援です。(*´ω`*)
同期の笛木と渡辺は初めてテアトロ(会場)の舞台に立つわけだけど…。
徐々に緊張感が稽古場を支配していって…ないんですよ。まだw
ま、今からピリピリしてたら身が持たないのでいいですがw

あ、そうそう!今日から大学の教室を借りて稽古が始まりましたね!
今まではずっと福祉会館の畳の上でしたが。
なんか1年間ずっと活動し続けた教室は、やっぱり稽古場って感じがしますね。
今日稽古場入る時にすごく思いました(*´∀`*)

芝居の方は…うんー、いやあなんともですね。
ここってマイナスなのは書かないほうがいいんだろうけど…。(゜д゜)
まだまだダメダメです!
2週目に入って演出さんもガンガンやる気が上がってます!
実際、ここからが本番ですね!気合のギアをもう1段階あげます!

とか言って早く寝ろって感じですねw
もうそろそろ寝ますw

ではでは!劇団ポコポコ一同、ここから千秋楽の13日までノンストップで駆け抜けます!
おやすみなさい~w......more
スポンサーサイト