ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2011-02.28 Mon春公演まであとちょっと  [未分類]

Time[21:59] Comment[0] Trackback[0]


誰にもブログを振らなかったので今日は自分が。
今日は二回目の通しをしましたー。

まだまだ、完成には遠いです。

これからビデオを見て、これからの一週間をより大切に使いたいと、思います。


春公演。
何が良いって、芝居作りの根幹に関わる人多いこと。
同期と芝居の話を、こんなにしたのは久しぶりでした。
上回がいなくなり、36期は勿論のこと、37期も非常に頼もしい。

私の欠点や甘い所がズバズバと指摘され、明らかに私一人の劇では無くなっています。
焦りはあるけど、きっと不安はありません。
それが本当に嬉しいです。
ポコポコっていいサークルだね。

残りの一週間でもっと、みんながみんなに、近づけたらいいなぁと思います。



画像は去年、テアトロの近くにいたニャンコ。元気かにゃー
