FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2010-12.09 Thuお疲れっした!  [未分類]

Time[12:00] Comment[0] Trackback[0]

今さらですが…

学祭公演お疲れ様でした!\(^0^)/

無事に理大祭を終えられたこと、本当によかったです。
ポコポコの一員としても、理大祭実行委員としても。
練習にもあまり、本番にも顔を出せなかったのに、A&A班の打ち上げの日程をオレに合わせてくれるという優しさ…

打ち上げでは、こちらで買うと諭吉さんが旅に出る(by隣で焼きそばを食べてた松山)お肉をたらふくいただきましたv(^^)
うん。食った。みんな肉を見る目が違ったよね。
打ち上げに協賛してくださった鹿児島の「松八万(まつやま)」さん、おいしいお肉をありがとうございました♪
代金は出世払いだそうです。松山家、気前良すぎます。ありがたや。(-人-)
うん。鹿児島といえば松八万だよね。うん。

演劇を始めて4か月で初めて書いた脚本だったので、不十分なところもたくさんあったと思いますが、
最後まで付き合ってくれた、相澤さんをはじめとする肉食のboys&girlsなA&A班の皆さん、本当にありがとうございました!

そして、反省会議も顔出せなくてすみません(^^;
でも確かに花束を受け取りました!
こんな感じで家に飾ってありますよ♪♪
↓↓↓




仕込みとかバラシもほとんど手伝えなかったのにこんなふうに気遣ってもらえて、
ポコポコの一員でいてよかったです。
みんな大好きです!(笑)

クリスマス公演もがんばりますぜ!o(^-^)o