FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2010-08.15 Sun我孫子ハプニング!  [未分類]

Time[02:46] Comment[2] Trackback[0]

どうも!37期の戸谷です!
最近ポコ充です(^v^)!

ぽこじゅう【ポコ充】 ポコジフ
主に劇団ポコポコ関連の予定・用事でスケジュールが埋まり、生活が楽しく充実しているさま。

ポコブログ初参戦!何を書こうかな~(’ム’)?
そもそもブログも滅多に書かないんですが・・・

今日はついに場練で出番が・・・!
とりあえず、今まで自分が小・中・高とやってきた経験は、ちゃんと価値のあるものだったんだなあと思いました。
大会で僅差で負けたときの虚しさや、理不尽に怒られた時の苛つき、転校した時の悲しみ、落ち込んでいたときに励ましてくれた時の感動などが、演技で感情を込めるにあたって、すごく重宝しています。

時間はかかりましたが、今日一日で何かを得られたような気がします・・・!
夏公演、本気で打ち込んで、頑張ろうと思います!!!

ここからは余談です★
今日は練習後、高校の友達(運河が実家)と会って衣装を借りたんですが、理科大で待ち合わせしたんです。
理科大につくと、友達から電話がかかってきたんですね。
まあ電話を取って、「もしもし」って言うじゃないですか。
そしたら理科大から出てきた変な?男の人が、
「もしもしじゃねーよw突然もしもしとか言われたらビビるだろww」
って言ってきました。・・・アレ?

まあその後無事友達と合流して衣装をもらい、Fァミチキを買って帰宅・・・と思いきや、我孫子で人身事故発生!
おかげでまさかの終電帰宅になりました・・・!
ちょうど担架で人が運ばれて、救急車で搬送されているところでした。人がたかってました。

夜遅く帰ると良いことないですね・・・。
さて!明日も早いのでそろそろ寝ます!
明日こそは寝坊しないと・・・いいな(^v^;)!


スポンサーサイト