ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2010-08.31 Tue初投稿  [未分類]

Time[22:44] Comment[0] Trackback[0]

どうも、照明大好き田中健太朗です。

昨日は22時まで佳奈子氏の家で演出と照明の打ち合わせ・・・
その後、奥田家に着いて氷結を飲んですぐに落ちたみたい。
・・・すみません、ブログ書き忘れていました。


今日は朝にオープニングのシーンを組んで、
午後に仕込み図を上げました。

ムービングのシーン作りは小屋入り前には完成させて、
小屋入ってからはシュートすればOKって感じにしようとプランを考えているところです。

役者さんたちはめちゃくちゃカッコイイ照明の中で踊ってダンスして、演技できますよ。

まぁアイデアが全然浮かばずにちょっと苦戦しましたが、通しまでにはダンスのプランと
普通のプランをだいたい固めることができるんじゃないですかね。

小屋入りしてから場当たりの時間を作れるように、STAFFチーム全力で取り組みますのでお互いに頑張っていきましょう。

小屋入りまであと1週間!!!!
ふぁいとー
