ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2010-07.29 Thuテスト終了!(?)  [未分類]

Time[19:10] Comment[3] Trackback[0]

ポコの皆さん、テストお疲れ様ですo(^-^)o
37期のヨシダ(2回目)です(^-^)/

薬の1年どもは今日で試験が終わりました!\(^o^)/ヤッター
(あ、明日の心理学の試験は試験とは見なさないことにします^^)

まだ試験ある方、ファイトです!q(^-^q)


さて、今日は一番重いと思っていたテストだったんですが、案外問題無く解けた(=赤点は免れた)気がします。

まぁ完全に同学科の某加藤(小)先生のお陰だったりする訳ですが……。

……先生、ありがとうございました!(嬉泣

でもこれなら、昨日の科目をもっとやれれば良かったと後悔しております。
昨日のは多分80%くらいの確率で追試ですorz

追試:9/3

……ま、まさかの本番一週間前!Σ( ̄□ ̄;)

…万が一役貰えた場合は迷惑かけますスミマセン(T-T)


それともう1つ…(¬_¬;)


試験期間中の鬱状態のヨシダに会った方々!
愚痴を大量にこぼしまくってゴメンナサイ!m(__)m
そしてその愚痴を文句も言わず聞いてくれてありがとうございました!m(__)m
ポコ民にすっごく癒されました!m(__)m
ありがとうございます!!!m(__)m


最近サークルが無いからか、ここのところ、ポコであった事が全て夢のように感じてきてました……。

でも!

夢じゃないんですよね。
現実ですよね!
またあの空気を感じる事が出来るんですよね!?

(……寝不足でテンションおかしくてスミマセン笑)


……。

ポコの良さを、改めて感じた試験期間だったのでした(v_v)





……なっが
