ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2010-06.30 Wedおおぉ…  [未分類]

Time[02:34] Comment[0] Trackback[0]

今日は放課後「バッカーノ」の編集者さんと打ち合わせがありました。

バッカーノ=理科大内の雑誌

ちーさいスペースなんですが、みんなでアイディアを出し合ったことで良い物が出来たと思います!
発行は夏休み前。
表紙もポコポコになるかも!?なので楽しみです…!

バッカーノは有志の集まりで作られているんですが、人数も少なくてもの凄く大変そうです。
編集が二人って言ってました。
それなのに遅くまでポコポコに付き合って頂いて、ありがとうございます!
懲りずにまた声掛けてくれると嬉しいです(笑)


とまぁね、
全然関係無いけど明日テストですわ、やってられませんわo(^-^)o

起きたら延長戦やってた。
サッカー負けちゃったね。


↓松山の日記。
