ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2017-06.27 Tue脱厨二!オタクへの道  [山内 大河]

Time[23:44] Comment[0] Trackback[0]

よう!俺の名は『幻想と四重奏との邂逅(アナスタシアカルテット)』だ。この間はカーディナルのやつが世話になったな、あいつすぐに格好つけたがるからな。

さて、俺の能力についての話でもするか。≪超刻≫これが俺のメインの能力だ。わかるか?時間軸なんてもんは俺からすると距離みたいなもんなんだ。お前らとは次元が1つ違うんだよ。時空を席巻する俺の能力、一度見たら虜になるぜ?

最後にひとつ、「黒き煌めきは天地開闢の礎となる。」この世界の謎へのヒントだ。じゃ、一歩先でまた会おうぜ。
スポンサーサイト
  

2017-06.14 Wedポトフは胡椒が決め手!  [山内 大河]

Time[11:26] Comment[0] Trackback[0]

現世でははじめまして………になるか、『緋の鮮血の上を歩む者(カーディナル・ドレッドノート)』だ。

ほう、気になるか?我が手に宿る紅破の剣が。見せてやろう、我が奥義を。
謡え躍れ翔べ!天地開闢、万象の理を翻せ!血の導くままに!深紅ノ諸刃(カーディスレイブ)!!!月影に舞う深紅、貴様の眼にはどう映るか。

ふっ、平和ボケした現世の民には想像もつかないか、この斬撃が。
ぐっ………この痛み、この雲………"奴"か。急用ができた。すまないが話はこの辺りで終わりにさせてもらう。生きていればまたいつか。