ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2017-06.16 Fri飲水思源  [合澤 瑞朗]

Time[13:59] Comment[0] Trackback[0]

......more
  

2017-03.21 Tue光陰矢の如し  [合澤 瑞朗]

Time[13:18] Comment[0] Trackback[0]

お久しぶりです!合澤です!

最近ウチのマンションでは引っ越しシーズンです。
そういえば、去年の今頃も自分あんな感じだったな〜

歳月が経つのは早いなと思ってしまう今日この頃です。
そうそう、誕生日が早いので年取るのも早いんですよね
なんというかこのやりきれない感。

一年なんてあっという間ですよ。

では、ここら辺で。
  

2017-02.11 Sat一月往ぬる、二月逃げる、三月去る  [合澤 瑞朗]

Time[03:42] Comment[0] Trackback[0]

こんにちは。合澤です。

早いもので、もう2月ですよ!

ちょっと前まで寝正月してたのに・・・

本当ならこの時期も寝ていたいのですが、そうは問屋(加我さん)が許してくれないようです。

高校の同級生たちは、ユニバ行くとか、海外行くとか羨ましい限りですね。

悔しいので、そういう輩は俗物としてみなすことで精神衛生を保ってます。


前置きが長くなりましたが、春公演の練習がすでに始まっています!

僕はとある事情(察してください!)で一週間ぐらい参加していなかったのですが、昨日から参加し始めました。

いや、もちろん例によって出ませんが。

どんな形になっていくか楽しみです。もう三週間を切ったとかで、これから大変になっていくのでしょうが、我々も頑張るので期待していただければ幸いです。

それでは。
  

2016-10.19 Wed秋の日は釣瓶落とし  [合澤 瑞朗]

Time[18:26] Comment[0] Trackback[0]

お久しぶりです!
合澤です!
すっかり寒くなってきましたね~
我が家の布団もすっかり冬仕様になりました。

先日、とあるOBさんの劇を観させていただきました。
シン・ゴ○ラを彷彿させる序盤からの展開は素晴らしかったです。
キャストの方々もそれぞれの個性を表現できてて、良かったと思います。
とても面白く、勉強になりました。


さて、今回学祭は新美班に所属することになりました。
色々大変ですね。マジで。
舞監とか舞監とか舞監とか舞監とか・・・

ジョークはこの辺にして、学祭公演「召喚士のくせに生意気だわ」
タイトルの通り、色々パロディのある劇です。
是非観にいらして下さい!
  

2016-09.04 Sun前門の虎後門の狼  [合澤 瑞朗]

Time[00:02] Comment[0] Trackback[0]

お久しぶりです。43期の合澤です!
なんと、夏公演本番まで1週間を切りました!

只今、大絶賛先輩からの無茶ぶりを受けながら、書いております(笑)
本番までもう少しということで、大道具やら小道具やら、テクリハづくりと闘っております。
本当に、逃げる場所がございません。
当日は、私はお目にかかることが無いと思いますが、劇団員一同皆様をお待ちしております。