ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2017-08.11 Fri朝はパンでもご飯でも(シリアルも好き)  [伊海 佳奈]

Time[08:39] Comment[0] Trackback[0]

どうもどうも、伊海です!

夏公、「サマータイムマシンブルース」が始まりました!
わたしたち42期にとっては最後の公演ですねぇ
感慨深いなぁ
結構長くて、難しい劇だとは思うんですが、私たちも見に来てくださる方たちも全員楽しめるようないい舞台にしていきたいですね!

じゃあここからは正直どうでもいいであろう私の近況も少し。
髪切りました!サークル最長(おそらく)からばっさり、ショートヘアです!
新美くん、中村くんからは磯野貴理子って言われますが、私的には松下由樹だと思います。なんでどっちもアラフィフなんだよ!!!!!
誰か本田翼とか波瑠とか言ってください。超嬉しいです。似てないのは自分でも承知の上です。
そういえば松下由樹はフジパンの人じゃなくなってからはマジで見てないですねぇ、今何してんだろ。

このほかの近況は長いんで箇条書きで
・伊海、泥酔する
・伊海、テスト勉強サボって花火大会行く
・伊海、ジャニーズの沼にハマる
…心が痛くなってきたのでやめさせてください。


サマータイムマシンブルース面白くなると思います!
いつもより長そうな劇なのでお時間都合のいい時にぜひぜひ!
お待ちしてまーすヽ(´▽`)/
ではでは〜
  

2017-06.30 Friなつはよる  [伊海 佳奈]

Time[17:52] Comment[0] Trackback[0]

どうもどうも、伊海です!
前回の更新から早3ヶ月!アイファンにしてタッチパネルも快調ですねー
三年生になって、GPA稼ぎにヒィヒィしてます。
一、二年の時にGPAはそつなく稼いどいたほうがいいぞー…
たのしいけんきゅうしつにいけますように。

最近は梅雨真っ盛りでじめじめ蒸し暑かったりしますが、それも過ぎるといよいよ夏本番って感じですよね
一年の中で夏が1番好きです!
昼と夜で違う感じがするのが、すごくいいなぁって思います
昼はとにかくバカみたいに活動して、夜は家帰って窓開けて涼みながら一杯やりたいっすよね(おっさん)
クーラーガンガンにしてアニメとか映画とか観まくるのも好きです。
最近はディズニーアート展の予習のためにめっちゃディズニー観てます。あいざわくんにはミーハーだとからかわれました。しょうがないよね事実事実
夏は本公にも出たいんで、精一杯頑張りますよー!

でも………

その前に…………


ポコポコの新人公演やりますよーーーー!!!
わたしはスタッフですが!(笑)

新人の44期は少数精鋭、六人六色って感じです!
ぜひぜひ来てください!!!

ではでは〜(・ω・)ノシ
  

2017-03.18 Sat半年の戦い  [伊海 佳奈]

Time[12:25] Comment[0] Trackback[0]

どうもどうも、伊海です!
ブログ指名されてから、ぜんっぜん書けませんでした…
というのも、スマホのタッチパネルが壊れちゃいまして、書こうとするたびにスマホが反応しなかったりしすぎちゃったりでどうにもとまらないって感じですね
じゃあパソコンで書けよってなりますよね、でももうここまで来たら機種変したスマホでサクサク書いてやろうと思っちゃいましてね

結論からすると、機種変できませんでした…!!!
いやね、名義がお母さんなので一緒に行かないと機種変できないから、今日待ち合わせていこうと思ったのですが、
静岡から来る途中、まさかの車のパンクで母、リタイア。
半年前からずっと名義変更とかいろいろやろうとしてるのに書類がなかったり時間が足りなかったりで、泣く泣くスマホと戦ってます(笑)
早くiPhoneにしたいなぁ…
次これを書くときにはiPhoneになってますように…!
ではでは~
  

2017-02.08 Wedなくしもの  [伊海 佳奈]

Time[14:40] Comment[0] Trackback[0]

どうもどうも、伊海です!
早々に指名されたのですが、一週間経ってようやく書いてます。
スマホのタッチパネルの調子が悪かったせいです。iPhoneにしたい。

最近、子供の頃に好きだったものが目につくようになりました。
スーパーの駄菓子とか、アニメのDVDとか。
懐かしくて買ったりするのですが、すべてが当たりなわけじゃないんですよね。
おまけのおもちゃのちゃちい感じとか、びっくりしました。
でもそれが面白かったってう気持ちは覚えてて、なんか不思議な感覚です。
きっと小さい頃って、知らないことだらけで色んなものが新鮮だったのかな。
そんな子供の頃のわくわくは、無くさずに持っていたいものですね。

話は変わりますが、最寄りのショッピングセンターの店舗が色々変わるらしく、色んなお店が閉店していきます。
いつかは見に行きたいなーって思ってた服屋さんとか、一回食べて満足した食べ物屋さんとか。
なくなるって分かるとちょっと悲しいものですね。
もともと出不精な性格なので、そういう後悔は多いかもしれません(笑)
好きかもなって心が動くものは、無くならないうちに飛び込んでみるべきですね。
皆さんはどうですか?楽しそうなものがあったらぜひぜひ教えてください(笑)

じゃあ最後にどうでもいい私の話。
追試めんどくせぇぇぇぇ!!!!!!
バイトもそこそこ入ってるしやる気が出ないぃぃ!!!
でも再履は嫌だなぁ。やらんとなぁ。とかれこれ一週間過ぎました。
やばい。やらんと。やります。

というわけで練習まであとちょっとですが学生の本分(笑)してきまーす。
ではでは~(・ω・)ノシ
  

2016-10.08 Satぴっつぁ  [伊海 佳奈]

Time[23:07] Comment[0] Trackback[0]

おいしい。おなかいっぱい。いかいです。 
今日は小谷さんちでピザ焼いて食べました!
照り焼きチキンが一番おいしかったです!うまみ!
他は……オーディションしましたね。
私は明日もあるから代役だらけだったんですけど、代役っていいですねぇ
何よりも気楽!何やっても許される!(許されない)
男役ができたのも楽しさのうちですよねー。理科大じゃ男役できないだろうからなぁ…
明日は本役のオーディションなので、明日も気合入れていきますよー!!
ではではー!